てぃーだブログ › ほぼ株主優待 › 株式運用成績 › 株式投資運用成績

2015年02月21日

株式投資運用成績

株式投資始めて1年経過しましたので運用成績まとめてみました。
利益はすべて複利運用です。
2014年2月~


2015年
01月+35,666円

2014年合計 +222,445円
12月+37,776円
11月+84,338円
10月+49,201円
09月+41,478円
08月-3,655円
07月-23,290円
06月+38,795円
05月-15,795円
04月+3,755円
03月+9,842円
02月株式投資開始




同じカテゴリー(株式運用成績)の記事

Posted by mumumumu at 14:32│Comments(4)株式運用成績
この記事へのコメント
こんにちは

前記事にコメントを書いて送信したつもりがなぜか消したみたいでガックリ・・でした^^;

mumumuさんの2月の現在のところ約10万円の利確はすばらしいです♪

私も3つある口座をまとめてみました。
1月:111,254円(税引き前)
2月: 15,828円(税引き前)

1月って10万以上も利益出ていたんだーと自分でもビックリ(笑)
でも含み損が百万以上(恐ろしくて計算してません・・・・)あるので、まだまだ頑張らないといけないです ^^;;;
Posted by ムーミン at 2015年02月22日 13:16
おはようございます

だいたいいくらくらい儲かっているな~と、どんぶり勘定的な感覚で取り引きしてましたが、月ベースでまとめて過去の成績を振り返ってみると、客観的にみることができていいですね。これからはきちんと収支をまとめたいと思います。

ムーミンさんの1月の利益すごいな~!と思いましたが、まだ含み損があるんですね。。。
私も株取引を始めて2年目に入りましたが、まだまだ初心者です。いっしょに頑張りましょ~ね~^^
Posted by mumumumumumumumu at 2015年02月23日 09:58
確かに毎月の収支をまとめることで今後の取引を客観的に考えることが出来ますよね。
2月はまだ1,5万の利確なので、優待株で10%以上騰がっている株は売る決心もつきやすいです^^
いつも優待に惑わされて売り時を見誤ってますので(笑)

ところで確定申告はもう済みましたか?
私は去年初めてふるさと納税をしたので先ほど確定申告で寄付金控除してきましたよ。
確定申告は難しくなかったのでもっと早くからやっておけば良かった~と思うくらいでした。
今年もふるさと納税いくつか申し込む予定です♪
Posted by ムーミン at 2015年02月23日 11:32
確定申告したことないんですが、タイムリーな話題ですね。

株に関しては特定口座の源泉徴収ありなんでいいんですが、私も昨年初めて『ふるさと納税』を利用したので、そろそろと思っています。

e-Taxを利用してみたかったので、ICカードリーダライターを先週注文してちょうど昨日届いたところです。

住基カードは数年前に取得したままだったんですが、よくみると期限切れてました。なので、先週市役所に行って切り替えてきたところです。

うまくできたらブログアップしようと思います♪
Posted by mumumumumumumumu at 2015年02月23日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。