てぃーだブログ › ほぼ株主優待 › 株取引 › 株式運用成績 › 株取引運用成績(201911)

2019年11月29日

株取引運用成績(201911)

株取引運用成績(201911)

本日の後場で11月相場が終わりました。日経平均株価の終値は23,298円91銭となり、先月の終値(22,927円04銭)と比較すると371円87銭上がりました。

NYダウが史上最高値を更新し続けていますね。外需が潤えば内需も潤うといいますが、日経平均も2万3千円台に定着したようです。

12月は2万4千円を目指すのか、はたまた2万円台まで逆戻りするのか。どっちに転ぶかはトランプさんが握っているような気がしますが…

株主優待ランキング

株取引運用成績(201911)

上の表は私の11月の損益です。ほぼ日経平均と同じ動きをしていますが、前半で結構プラスになったので、なんとか11月も持ちこたえたような感じでした。
+59,780円で終了です。





株取引運用成績(201911)

上の表は、私が株を始めた2014年から現在までの損益です。2019年は通算で+479,202円となってます。

そして2014年から現在まで通算すると+1,654,710円です。

今月、初めて総利益が170万を超えましたが、後半少し下げて165万となりました。なかなか200万の壁は厚いようですが12月もコツコツ利益を残せるよう頑張りたいと思います。

ちなみに今月も株以外の投資は行っておりません。

さて、2019年もいよいよ最後の月です。忘年会もたくさん控えてますが、肝臓をいたわりつつ仕事に投資に勤しんでまいりたいと思います。ニンニン♪

株主優待ランキング



同じカテゴリー(株取引)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。
あっという間に師走ですね~。
11月はこちらも70万ほど回復して-160万でした。
持ち株で頑張っているのが日本KFCとフジオフードシステムです。
日本KFCは100株を4万の利益で売却したのが悔やまれます。。残り200株はしばらくは様子見です。
フジオフードシステムは串家物語(ライカムに店舗あり)に行ってみたくて購入しましたが、買い時がよかったみたいで17万の含み益、12月末には分割もされます♪
6月権利の優待券から?サムズグループでも優待券が使えます♪
Posted by ムーミン at 2019年12月03日 14:11
ムーミンさんこんにちは
株価順調に推移してますね。

日本KFCは2,000円前後をうろうろしている頃に買って優待獲得後に売ってしまいましたが、もう3,000円になってしまったんですね。株価みると後悔するので目を背けてましたw

フジオフードってのは知りませんでしたが、すごく跳ね上がってますね。お気に入りに入れときます。

12月も頑張りましょう!
Posted by mumumumumumumumu at 2019年12月03日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。