てぃーだブログ › ほぼ株主優待 › 株取引 › 株式運用成績 › 株式投資運用成績(202003)

2020年03月31日

株式投資運用成績(202003)

株式投資運用成績(202003)

本日の後場で2020年3月相場が終わりました。日経平均株価の終値は18,917円01銭となり、先月の終値21,142円96銭と比較すると2,225円95銭下落しました。

2月は2,062円22銭下落したので、2~3月で4,288円17銭も下がってますね。まあ、言わずもがなですが私の資産も下げ下げです。

株主優待ランキング

株式投資運用成績(202003)

これは3月の一日単位の損益です。3月16日には87万円もマイナスになっていましたが、その後持ち直して25日にはプラ転。しかし昨日今日で28万ほどさげましたので-214,288円で終了。

今月も100万くらいマイナスになるんじゃないかとドキドキしていましたが、結果的に21万のマイナスだったので、なんだか儲かった気分です。何か感覚がおかしくなってますね。





株式投資運用成績(202003)

これは私が2014年に株を始めてから現在までの収支です。2020年度は新型コロナウイルスの影響によって-1,437,266円となりましたが、これでも辛うじて元本割れていません。現在+290,198円です。

しかし、いつ元本割れてもおかしくないような相場ですからね。投資家のみなさんはどうしてるんでしょうか?

4月も元本割れませんよう祈ってます。うーとーとー!

株主優待ランキング



同じカテゴリー(株取引)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。
損益を恐る恐る計算してみたら、700万以上のマイナスです。。
夫には言えないレベルになっています^^;
余裕資金でやっているので、優待で癒されながら堪えるのみですね。
3月は66銘柄取得したので、6月が楽しみです。
新型コロナウイルスが早く収束することを願っています。
Posted by ムーミン at 2020年03月31日 18:32
こんにちは
ムーミンさんのマイナスは天文学的数字ですね。
私のマイナスが可愛く見えますw
こうなったら優待を楽しみながら気長に待つしかないですね。
特効薬ができれば回復するはずですからね。
Posted by mumumumumumumumu at 2020年03月31日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。