てぃーだブログ › ほぼ株主優待 › 株取引 › 株式運用成績 › 平成27年10月運用成績(中間)

2015年10月16日

平成27年10月運用成績(中間)

平成27年10月運用成績(中間)

早くも10月半ばとなりました。日経平均も1万8000円台に戻り、8~9月で失った利益が徐々に戻りつつありますので、10月の中間報告とまいります。

現在の私の保有株は前回(9月末)から変わらず25銘柄ですが、大きく増えてきたのは利益です。


株主優待 ブログランキングへ

平成27年10月運用成績(中間)

これは今月の一日単位の損益です。10月1日から16日までの半月で15万ほどプラスとなりました。8月中旬の中国元ショックから始まった大暴落で50万もの利益を失いましたが、この半月で約30%戻ってきた計算になります。

ここで注意。50万失ったと書きましたが、失ったのは含み益なので実損はありません。株を始めた昨年2月から今年の8月中旬まで約75万のプラスでしたが、これから50万マイナスとなりましたので、利益が25万まで減ったということです。現在は40万まで戻してきました。

塩漬け株を早く処分したいんですが、うまくいきませんね~。このまま調子よく10月末を迎えたいものです。


タグ :運用成績

同じカテゴリー(株取引)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。