てぃーだブログ › ほぼ株主優待 › 株取引 › 株式運用成績 › 2015年9月運用成績

2015年09月30日

2015年9月運用成績

2015年9月運用成績

現在の保有株です。

私は逆張り好きなので、株価が下がったタイミングで買い続け、気がつけば保有株は25銘柄まで増えてしまいました。

20銘柄を超えると、持っていると思っていた株は売却済みだったり、売ったと思っていた株をいまだに持っていたりと、どこの株をもっていてどこの株を売ったのかが分からなくなってきましたw


株主優待 ブログランキングへ

2015年9月運用成績

9月の一日単位の収支です。1日にいきなり14万も下げ、一週目で25万もマイナスとなりました。二週目は少し戻しましたが、三週目でまたダウン。29日にはまた14万の下げを喰らい、日経平均の下落とともに私の保有株も軒並みダウンとなりました。

今年1月からコツコツと貯めてきた利益が一気に吹き飛びましたが、失ったものはほとんど含み益です。幸いな事に昨年からの利益は25万ほど残っているので、10月は儲かりますよう神頼み(-人-)ナムナムナム…


運用成績
2015年合計+33,936円
09月-344,205円
08月-160,007円
07月+193,415円
06月+38,121円
05月+58,114円
04月+51.548円
03月+65,651円
02月+95,633円
01月+35,666円

2014年合計+222,445円
12月+37,776円
11月+84,338円
10月+49,201円
09月+41,478円
08月-3,655円
07月-23,290円
06月+38,795円
05月-15,795円
04月+3,755円
03月+9,842円
02月20万円で株式投資開始

株主優待 ブログランキングへ


タグ :運用成績

同じカテゴリー(株取引)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。