てぃーだブログ › ほぼ株主優待 › 食べ歩き › 竜丹

2018年08月29日

竜丹

竜丹

先日のランチ忘備録です。古波蔵の竜丹へ行ってきました。ブルボン食堂の向かいにあります。

竜丹

家族経営的な町の小さな中華屋さんって感じが素敵なお店です。注文したのはニラレバ炒め650円。ニラレバとレバニラの違いがよくわかりませんが、こうゆう店では何故か麺類ではなく炒め物を注文してしまいます。





竜丹

ラーメンはなんと450円からあります。いまどき500円以下で食べられるなんて珍しいですね。今度注文してみたいと思います。





竜丹

おまけ画像。この日はすごくきれいな夕日が見られました。


タグ :食べ歩き

同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
ブルボン食堂
ブルボン食堂(2018-08-02 14:54)

王朝伝&ラーメン
王朝伝&ラーメン(2017-09-26 12:46)

牛かつもと村
牛かつもと村(2017-02-16 12:23)

渋谷で朝ラー
渋谷で朝ラー(2017-02-14 18:14)


Posted by mumumumu at 11:30│Comments(0)食べ歩き
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。