てぃーだブログ › ほぼ株主優待 › 株取引 › 株主優待 › SFPホールディングス(3198) › アトム(7412) › 食べ歩き › 株主優待使ってきました

2017年12月14日

株主優待使ってきました

株主優待使ってきました

先日、東京へ行く機会があり、その際に、沖縄にはない店舗で株主優待を使ってきました。

株主優待ランキング

株主優待使ってきました
株主優待使ってきました

まずは磯丸水産渋谷宇田川店へ。こちらはSFPダイニングの株主優待が使えます。





株主優待使ってきました

いろいろ食べて飲んで7,622円。8,000円分の株主優待を使いました。お釣りは出ません。





株主優待使ってきました

次の日は、やきとりセンター新橋西口通り店へ。こちらはアトムの株主優待が使えます。





株主優待使ってきました
株主優待使ってきました
株主優待使ってきました
株主優待使ってきました
株主優待使ってきました

こちらでも、いろいろ食べて飲んで6,760円でした。





株主優待使ってきました

その他に、株主優待とは関係なく横浜中華街で飲茶食べたり





株主優待使ってきました

浅草で寿司食ったり





株主優待使ってきました

なぜか戸越銀座へ行ったり





株主優待使ってきました

巣鴨へ行ったりしました





株主優待使ってきました

巣鴨地蔵通商店街のときわ食堂でランチ。おすすめのリブロースカツ定食と、ミックスフライ単品、そして生ビールを注文。

事前情報なしに飛び込みで入ったんですが、メインの揚げ物はもちろん、ご飯、みそ汁、お漬物、どれもとても美味かったです。私のまた行きたいリストに加わりました。

食べ過ぎで胃薬が欠かせない毎日でしたが、沖縄では味わえない非日常を楽しんできました。





株主優待使ってきました

おまけ画像。巣鴨地蔵通商店街の赤パンツ売ってるお店。

株主優待ランキング



同じカテゴリー(株取引)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。