てぃーだブログ › ほぼ株主優待 › 株取引 › 株主優待 › ブックオフ(3313) › ブックオフ@アンケートのお礼ということで

2016年09月06日

ブックオフ@アンケートのお礼ということで

ブックオフ@アンケートのお礼ということで

7/1に株主優待券が届いたばかりのブックオフから300円分の買物券が昨日(9/5)届きました。

株主優待 ブログランキングへ





ブックオフ@アンケートのお礼ということで
ブックオフ@アンケートのお礼ということで
ブックオフ@アンケートのお礼ということで

ブックオフの株主アンケートのお礼ということで300円分(50円券×6枚)の買物券が届きました。昨年届いたお買い物券さえまだ使っていないんですけどね。

ブックオフコーポレーション(3313)の本日の終値は775円。8月の既存店売上高が前年同月比5.9%減となり、3日続落で年初来安値を更新しました。今が買い時なのか、もうちょっと様子見なのかは分かりませんが、私の購入額764円より下がれば買い増ししたいと考えています。

リユース事業は結構厳しいようですが、バーゲンセールや見切り商品置くなど、商品の回転を良くすればまだまだ伸ばせる分野だと思うんですけどね。頑張れブックオフ!私はブックオフを応援しています。みなさんも株主になりませんか?

株主優待 ブログランキングへ



同じカテゴリー(株取引)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。