てぃーだブログ › ほぼ株主優待 › 2012年10月

2012年10月13日

FX~20121013



昨日一回だけスキャル。時間あればもっといけたんだけどな~

9月1日から現在までの取り引きトータル84Lot、+21,294円。
400Lot売買達成まであと316Lot。
リミットは11月30日。


開始:100,000円
残高:121,294円
前比:+360円



~追記~

安部政権になってからというもの急速に円安へ向かい、なお且つFXやる時間ない&キャンペーン期限が終了しましたので、このDMMFXで2万8千円ゲット計画は終わりにします。
いつの日か時間が出来て軍資金がたんまりありましたら、じっくり取り組んでみたいと思います。
では、それまでバイなら←死語  
タグ :DMMFX


Posted by mumumumu at 13:36Comments(0)

2012年10月11日

FX~20121011



指していた豪ドル/円が一昨日に約定し、しばらく動きを見ていましたが昨日決済しました。

スイングすると取り引きロット数が少なくなりますが、ロット数を稼ごうとすると、それだけリスクが増えてしまいます。
大切なのは資産を減らさないようにすることなので、この辺を見誤らないようにしなきゃ。

結果、1Lotの取り引きで6,790円のプラス。

9月1日から現在までの取り引きトータル81Lot。
400Lot売買達成まであと319Lot。
リミットは11月30日。


開始:100,000円
残高:120,934円
前比:+6,790円  
タグ :DMMFX


Posted by mumumumu at 10:33Comments(0)

2012年10月06日

FX~20121006



昨日、夕方頃にちょっとスキャってみました。指標前後は怖くてポジれませんからね。

結果、3Lotの取り引きで840円のプラス。

9月1日から現在までの取り引きトータル80Lot。
400Lot売買達成まであと320Lot。
リミットは11月30日。

11月末まで土日除いて320Lotということは、一日8.2Lotという事か。
しかし、資産を減らさずにLot数を稼ぐって難しいですね。
現在はかろうじてプラスになってますが、いつマイナスになるか分からんしね。


開始:100,000円
残高:114,144円
前比:+840円  
タグ :DMMFX


Posted by mumumumu at 11:47Comments(0)

2012年10月05日

FX~20121005



FXは久しぶりの投稿です。

忙しくてなかなかできないFXですが、それでもちょこちょことスウィングで取り引きはしておりました。まあ、その割には資産は増えてないわけですが。。。


前回アップ(9/20)後から現在まで19Lotの取り引きで620円のプラス。

9月1日から現在までの取り引きトータル77Lot、13,304円のプラス。
400Lot売買達成まであと323Lot。
リミットは11月30日。
ちょっと無理…かも…


開始:100,000円
残高:113,304円
前比:+620円   
タグ :DMMFX


Posted by mumumumu at 11:34Comments(0)