2019年09月09日

イオンライカムで優待三昧

イオンライカムで優待三昧

昨日、イオンライカムへ行ってきました。目的は株主優待の利用です。

株主優待ランキング

イオンライカムで優待三昧

まずはフードコートのローストビーフ星で腹ごしらえ。以前来た時よりメニューが増えていました。





イオンライカムで優待三昧
イオンライカムで優待三昧
イオンライカムで優待三昧

私は牛カツ丼をチョイス。サラダ&みそ汁とドリンクセットで1,500円ちょうど。支払いはもちろんクリエイト・レストランツ・ホールディングスの株主優待です。
牛カツ丼ウマー!





イオンライカムで優待三昧

お腹が満たされたので家電量販店のコジマへ。





イオンライカムで優待三昧

先日の健康診断で血圧が高めと指摘されたので、血圧計を購入したいと思います。

沢山ある血圧計から選んだのは、シチズンのCHU502。6,880円税別。





イオンライカムで優待三昧

支払いはビックカメラの株主優待4枚と





イオンライカムで優待三昧

日本BS放送の株主優待4枚。





イオンライカムで優待三昧

単4電池もついで買いでお代は7,244円。なぜか店頭表示価格と違っていますが、安くなっているのでいいか。

日本BS放送の株主優待券は有効期限がなく、お釣りももらえます。これだけ買物してお代は0円どころか756円も釣銭をいただきました。持っててよかったビックカメラと日本BS放送株。





イオンライカムで優待三昧
イオンライカムで優待三昧

そして館内をブラブラした後にイオンラウンジで休憩。ドリンクと茶菓子が無料でいただけます。





イオンライカムで優待三昧

イオンラウンジは、オーナーズカードか、年会費無料のイオンゴールドカードを持っていれば誰でも入れます。カードの取得方法は過去記事をご覧ください。





イオンライカムで優待三昧

そして家へ帰って血圧測定。やっぱちょっと高めでした。何をすれば低くなるんだろう?いろいろ勉強してみます。

株主優待ランキング



同じカテゴリー(株取引)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。