てぃーだブログ › ほぼ株主優待 › 株取引 › 株式運用成績 › 株取引運用成績(201709)

2017年09月29日

株取引運用成績(201709)

株取引運用成績(201709)

今月最後の日経平均終値は20,356.28となり、先月の終値19,646.24と比較すると、722円04銭も上昇しました。

さて、私の運用成績はというと…

株主優待ランキング

株取引運用成績(201709)

結論から言うと9月は+112,824円で終えました。

上の表は9月の一日単位の損益です。前半はマイナス続きで8万円ほど赤字が出ていましたが、衆議院の解散発表があったあたりから元気を取り戻し、日経平均が2万円を超えたあたりから私の持ち株もニョキニョキ高騰し、今月最後の本日、一日で5万円も含み益が増えました。

先月、利益100万円を割って悔しい思いをしていましたが、晴れて利益100万円の大台に復活です。





株取引運用成績(201709)

これは年度別の成績表です。今年は1月から9月の通算で+143,651円となり、株を始めた2014年からの通算は1,026,656円となりました。

昨年は10~12月の3ヶ月で60万を超える利益を出していますが、今年もこれくらい騰がればな~と、いまから皮算用しております。

2017年の残る三ヶ月頑張ります!

株主優待ランキング



同じカテゴリー(株取引)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。
9月はプラスで終わって良かったですね。
以前買った投信がかなりの含み損で放置してましたが、今月から投資の全体像を把握することにしました^^;(今ごろ?)
200~300万の含み損だと思っていましたが、意外にもマイナス126万でした。
100万の利確があるので、損切してマイナスを減らしていきたいです。
残り3か月も騰げ騰げでいってほしいですねー。
Posted by ムーミン at 2017年09月30日 10:19
ムーミンさんこんにちは

100万復活は嬉しい限りです。今後の課題は、これを維持しつつさらなる利益拡大です。それがいちばん難しいんですけどね^^

投信かなり持っていたんですね。場合によっては損切りも必要だと思いますが、大切なお金なのでよく考えてから実行してくださいね。

10月もお互い頑張りましょう!
Posted by mumumumumumumumu at 2017年09月30日 12:00
100万円以上の含み益が発生しても喜ぶのは早計ですよ。私の様な準富裕層等のセレブリティー方々は銀行・証券会社・不動産会社・生命保険会社・損害保険会社等の各金融機関のファイナンシャルプランナー(FP)からのアドバイス(助言)等によるコンサルティングを受けながら、投資運用の自己判断を行います。
大体、100万円以上の含み益が生じた事で喜ぶのは庶民的過ぎますよ~。(悲・泣)
しかし、この調子で継続運用する事も大切です。含み益拡大に向けた新たな投資先を適時検討される必要があります。
Posted by ガチャピン at 2017年10月06日 06:11
準富裕層の定義は、世帯の純金融資産が5000万円以上1億円未満の世帯なんですね。ということは私も...
Posted by mumumumumumumumu at 2017年10月06日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。