てぃーだブログ › ほぼ株主優待 › 株取引 › 株式運用成績 › 【100万達成】株取引運用成績(201707)

2017年07月31日

【100万達成】株取引運用成績(201707)

【100万達成】株取引運用成績(201707)

暑い日が毎日続いていますね。先日、この暑さにやられたのか、体調を崩してダウンしてしまいました。今年ほど暑い夏はないんじゃないかと思うくらいですが、夏はまだまだ終わらないようです。どうぞ皆さまもご自愛ください。

ということで、ダラダラとした方向性のない7月相場は本日で終了、日経平均の終値は19,925.18円と、2万円を割ってしまいました。そんな中、私の成績はというと…

株主優待ランキング

【100万達成】株取引運用成績(201707)

結果から申し上げると、今月は113,204円のプラスで終了し、とうとう目標としていた総利益100万円を超えました!

これは7月の一日単位の損益です。7月は最初から調子よく利益を重ね、一日たりとも累計でマイナスになった日はありませんでした。
7月最後の日は残念ながら下げてしまいましたが、単月で11万ものプラスは大きな収穫です。





【100万達成】株取引運用成績(201707)

これは株を始めた2014年2月から現在までの月単位の成績表です。今年の利益は189,379円となり、2014年から現在までの利益を合計すると1,072,384円となります。

今後は100万円を維持しつつ、堅実に次の目標に向かって利益を重ねていきたいと思います。次は200万円かな^^

※利益はすべて複利運用です。

株主優待ランキング



同じカテゴリー(株取引)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。
総利益100万達成おめでとうございます!
3年半で100万達成は素晴らしいです。

7月は欲張ったせいで利益を取り損ねた株がいくつかあります。
ライザップ関連株をいくつか持っていますが、うまく利確できなかったのが一番悔やまれます。。
利確のタイミングはホントに難しいです。
きちんとマイルールを決めないと後悔の繰り返しだとは思いますが。。
ガックリもたくさんありましたが、2772ゲンキーは一気に10万以上の含み益です。
優待目当てで去年購入したので、こんなにあがって嬉しい限り♪

8月もまだまだ暑いですが、体調に気をつけて頑張りましょうね!
Posted by ムーミン at 2017年08月01日 13:11
ムーミンさんこんにちは

利益90万前後を行ったり来たりの繰り返しでしたので、100万円達成はすごく嬉しく思います。次の目標は200万超えですが何年かかるかな?

利確タイミングは難しいですよね。私も買って後悔売って後悔の繰り返しです。”3歩進んで2歩下がる、その後ちょっとだけ上に騰がる”みたいな?

お互い体調に気をつけて8月も頑張りましょう!
Posted by mumumumumumumumu at 2017年08月02日 13:30
信用取引・貸借取引を活用して両方に売建玉で云わゆる空売りを仕掛けて株価が下落した時点で買い戻す方法で必ず利益が出ます。考えてみてはどうでしょう。
Posted by ガチャピン at 2017年08月30日 05:49
ガチャピンさんこんにちは

現在、現物のみなので信用取引はやっていません。
いずれ時間ができたときに挑戦してみたいと思います。
ありがとうございます。
Posted by mumumumumumumumu at 2017年08月30日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。