てぃーだブログ › ほぼ株主優待 › 株取引 › 株式運用成績 › 株取引運用成績(201703)

2017年03月31日

株取引運用成績(201703)

株取引運用成績(201703)

本日の終値は4営業日ぶりに1万9000円を下回り、2月9日以来の安値水準で引けました。前日の米国株の上昇や円安基調を支えに買いが先行したものの、後場に下げ転。受け渡しベースですでに新年度入りとなっていた中、機関投資家による期初の益出し売りが相場の重しとなり、安値引けとなった。とロイターさんは分析しております。

そんな中、私の成績はというと…

株主優待ランキング

株取引運用成績(201703)

残念ながら今月はマイナス266,829円、真っ赤っかの大赤字です。どうしたものか。。。





株取引運用成績(201703)

これは株を始めた2014年2月から現在までの成績表です。昨年の1~3月は38万余りマイナスでしたので、それと比べるとマシなんでしょうが、なんだか心が重く感じます。はぁ~…

日経平均株価は下げたものの、購買意欲が湧きおこるような株には出会えず、3月はほとんど取引はしていません。見ているだけっていうのもなんだかつまらないですね。

残念な3月はもう過去のものとして、4月は一発逆転で良い報告が出来ることを願いつつ、今日は一人反省会で飲んだくれていたいと思います。

それから、株主優待がそろそろ届き始めていますので、またまた同じ内容ながらブログアップしたいと思います。ではみなさま良い4月をお迎えください。

苦しくったって~悲しくったって~…

株主優待ランキング



同じカテゴリー(株取引)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。

新年度になりましたね。
3月は終わってみたら同じく厳しい月になりました(>_<)
ギリギリで権利を取った銘柄のほとんどが含み損です。
一方売った株はあっという間に5万以上も騰がってガックリ・・。
ここ数日は一人反省会状態でした。
3月は40銘柄権利を取ったので、優待が届くのが楽しみです。
沖銀を初取得で株主総会に行くのが楽しみです。(含み損ですが・・)
Posted by ムーミン at 2017年04月03日 10:59
ムーミンさんこんにちは

いつもコメントありがとうございます。4月に入ると忙しくなるため、返事が遅くなりました。

優待株は権利確定した後はガクンと下がりますよね。私の株も然り。3月は全滅でした。
でもまあ、優待や配当金が心の糧になっているので、これはこれで仕方がないかなぁと割り切っていますけどね。

沖銀株も取得しましたか。いいですね。私も琉銀の株主総会へ行こうかと思っていますが、いつも別件用事と重なって行けずじまいです。今年こそは…行けるかな?
Posted by mumumumumumumumu at 2017年04月10日 14:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。