てぃーだブログ › ほぼ株主優待 › 株主優待 › 吉野家(9861) › 食べ歩き › はなまるうどんで優待三昧

2017年01月23日

はなまるうどんで優待三昧

はなまるうどんで優待三昧

先日、はなまるうどんで株主優待券を使ってきました。


株主優待 ブログランキングへ

はなまるうどんで優待三昧
はなまるうどんで優待三昧

はなまるうどんは、株式会社はなまるが展開しているセルフ式の讃岐うどんのチェーン店で、吉野家ホールディングスのグループになります。ということで吉野家の株主優待券が使えるんですね。

注文したのはかけうどん130円とヘルシーかき揚げ140円の合計270円です。

株主優待券は300円券ですが、お釣りは出ないので30円は放棄しました。株主たるもの少しは貢献せねばいけませんから! なんてね。

残る株主優待券は13枚です。メニューはたくさんあるようなので、全部違うものを食べられそうですね。吉野家とはなまる交互に攻めようか。

以上、吉野家ホールディングスの株主優待券でした。

株主優待 ブログランキングへ





同じカテゴリー(株主優待)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。