てぃーだブログ › ほぼ株主優待 › 株取引 › 株主優待 › ゲオ(2681) › ゲオ@株主優待

2016年12月13日

ゲオ@株主優待

ゲオ@株主優待

ビデオ、CD、DVD、ゲームソフト、本等のレンタル、リサイクル、販売でおなじみのゲオホールディングス(2681)より、9月末確定分の株主優待が12/9に届きました。

株主優待 ブログランキングへ

ゲオ@株主優待
ゲオ@株主優待
ゲオ@株主優待

ゲオの株主優待は下記いずれかの選択です。

①メディア店のレンタル50%割り引き(全品)
②リユース店2,000円相当割り引き(1,000円お買い上げ毎に1枚使用可)

この優待が届いたので思い出しましたが、私は3月の優待を行使せずにまだ持っております。お得情報とかなんとか言ってても、優待券は利用しなければただの紙。お得もへったくれもありませんね。。。

ゲオホールディングス(2681)は、本日の終値が1,368円なので、単元100株で136,800円程度で購入できます。ゲオ店舗をよく利用する人なら利用価値はあると思います。みなさんも株主になりませんか?

株主優待 ブログランキングへ



同じカテゴリー(株取引)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。

初優待で我が家にも届いています♪
早速、ゲオに行って手続きしてきました^^
最近知ったのですが、漫画もあるんですね。
学生の頃好きだった漫画があったので、一気に借りて読みたいです。
株は含み損ですが、優待を楽しみながら戻るのを待ちたいです。

ところで、為替が一気に円安になっていますね。
外貨を少しだけ持っているので、120円台になってくれないかなぁと思っています。
Posted by ムーミン at 2016年12月15日 13:17
こんにちは

ゲオもお持ちですか。私は行きたくてもなかなか行けずじまいで優待の持ち腐れですw

外貨もやってるんですね。私もだいぶ昔、JPY/USDが130円台の頃にFXやっておりましたが、ポジション持ちすぎた後、超円高になり、すごく損したのでいまはやっていません。株の方が私に合っているようです。

12月は、今の時点で17万くらいプラスになっています。この調子でいけば、夢の100万超えも手が届きそうなところにあります。今年もあとわずかですが、お互い頑張りましょう!
Posted by mumumumumumumumu at 2016年12月15日 16:48
こんにちは。

日経平均はどこまであがるんでしょうか?^^
売り時買い時を悩んでいます。。
トランプショックの日に購入した琉銀は3万の含み益があるので、どうしようかと思っています。あまり欲張っても・・いやもっと騰がるかも・・と一人でモヤモヤしています^^;

外貨は以前銀行で勧められた保険がUSドルでの受け取りで、それを外貨預金しているんです。
FXは難しそうで怖いという勝手なイメージがあるので全くやったことはないです。

今月は17万のプラスですか~。
この調子のまま今年を締めくくりたいですね。
お互いに頑張りましょう!
Posted by ムーミン at 2016年12月16日 13:10
こんにちは

日経平均は2万円が射程距離に入ったんで、一応そこ目指すんでしょうね。

でも、逆に下がる銘柄もあるから難しいです。今日は4万円程マイナスに動いているので、三歩進んで二歩下っているところです。

米ドル/円はとうとう118円になりましたね。輸出企業の利益は1円で400億動くと言われていますから、計り知れない利益なんでしょうね。

ムーミンさんも米ドル利確のチャンス到来なんでしょうか。海外旅行へ行く機会があればそのまま下ろして使うという手もありますね。

今年はいい年で終われるといいですね。最後まで頑張りましょう。
Posted by mumumumumumumumu at 2016年12月16日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。