てぃーだブログ › ほぼ株主優待 › 株取引 › 株主優待 › ANA(9202) › ANAカレンダー

2016年12月09日

ANAカレンダー

ANAカレンダー

先日、ANA@株主優待のブログをアップしましたが、それに付随した優待が12/7に届きました。

株主優待 ブログランキングへ

ANAカレンダー
ANAカレンダー
ANAカレンダー
ANAカレンダー
ANAカレンダー
ANAカレンダー
ANAカレンダー

このカレンダーはA5より少し小さめで机の上に立てて置けるタイプのサイズです。表紙をめくると、同じ月でも2面あり、表がスケジュールを書き込める面、裏がANAの機材が写った面となっています。写真がメインのカレンダーは予定を記入するスペースがないものがほとんどなので、よく考えてつくられていますね。

カレンダーは仕事上のお付き合いで年末になると沢山いただきますので、カレンダー余り状態なんですが、航空会社のものは好まれる方が多いので誰かに差し上げたいと思います。

ANAホールディングス(9202)は、本日の終値で314.7円なので、単元1000株ですから314,700円程度で購入できます。11月末にANA@株主優待をアップした時より少し高くなりましたので、もう少し安くなってから買った方がいいかもしれませんね。

以上、ANA株主優待のカレンダーでした。

株主優待 ブログランキングへ



同じカテゴリー(株取引)の記事

この記事へのコメント
ANAのカレンダーは私自身の元にも届いてます。大変重宝致しております。
互いに得をしてますね~。(笑)
Posted by ガチャピン at 2017年02月09日 23:36
ガチャピンさん
ANAカレンダーは旧暦が載っていないのでまだ使用していません。もう2月ですから、そろそろ使わないといけませんね^^
Posted by mumumumumumumumu at 2017年02月13日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。