てぃーだブログ › ほぼ株主優待 › 株取引 › 株式運用成績 › 株取引運用成績(201610)

2016年10月31日

株取引運用成績(201610)

株取引運用成績(201610)

1万7千円台をキープして終わりました10月相場ですが、このチャートと同じように私の口座残高も右肩上がりアップ。ということで、今月の成績発表です

株主優待 ブログランキングへ

株取引運用成績(201610)

これは10月の1日単位の損益表です。今月は大きなマイナスを出す事なくコツコツとプラスを積み重ね、なんと28万円のプラスとなりました。単月でこれだけプラスになったのは初めて、過去最高です。IPOが当選したJR九州の影響も大きかったと思いますが、素直に嬉しい!





株取引運用成績(201610)

しかし、今年初めからのマイナスが響いており、2016年は通算でまだ6万のマイナスです。でも、この調子なら来月でプラスにもってこれるかもしれませんね。11月もコツコツ利確で利益を上げたいと思います。利確千人力を忘れずに。



同じカテゴリー(株取引)の記事

この記事へのコメント
特定口座(特定保管勘定・特定信用取引勘定・特定配当金等受入勘定・源泉徴収有り)だと年間損益通算で、損失が発生した場合は所得税・住民税が還付される事例があります。譲渡損益と年間配当金等を合わせる事で、差額分が源泉徴収又は還付されたりする事が御座います。
Posted by ガチャピン at 2016年11月16日 02:06
塩漬け株は年末までに処分するようにしています。
損切るのは痛いんですが、利益分の税金をまるまる持って行かれるよりはマシですからね。
Posted by mumumumumumumumu at 2016年11月16日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。