てぃーだブログ › ほぼ株主優待 › 株取引 › 株式運用成績 › 株取引運用成績(201609)

2016年09月30日

株取引運用成績(201609)

株取引運用成績(201609)

ほぼ全面安で終わった9月最後の日。それでもなんとか今月はプラスで終えましたよ^^

株主優待 ブログランキングへ

株取引運用成績(201609)

これは9月の一日単位の損益です。11勝9敗で96,194円のプラスとなりました。





株取引運用成績(201609)

がしかし、今年の通算成績は-34万円です。でも、今年の6月時点では64万くらいマイナスありましたから、半分くらいは取り戻した計算になります。2014年からの通算ですと22万円ほどプラスになっています。

今年はあと3カ月しかありませんが、果たしてプラ転できるんだろうか。。。

株主優待 ブログランキングへ


タグ :運用成績

同じカテゴリー(株取引)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。
あっという言う間に10月ですね。
9月は琉球銀行の400株を一気に売った翌日に50円以上騰げてガックリでした。。
しかし一時期含み損が50万超えていた株が少しずつあがって含み損20万までになったのは嬉しいです。
年内でどうにかサヨナラできないかな~と思っていますがどうなることやら・・です。

10月もがんばりましょう!

 
Posted by ムーミン at 2016年10月02日 11:48
ムーミンさんこんにちは

私の琉銀株も全く同じです。200株を1,200円で利確したら騰がるんですからね。あと200株はしばらく様子見で保有しときます。目標1,300円!

含み損があるとはいえ、半分以下に減ったってのは嬉しいですね。10月もお互い頑張りましょう!
Posted by mumumumumumumumu at 2016年10月03日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。