てぃーだブログ › ほぼ株主優待 › 株取引 › 株主優待 › シダックス(4837) › シダックス@株主優待

2016年06月17日

シダックス@株主優待

シダックス@株主優待

カラオケのシダックス(4837)から、3月末確定分の株主優待券が6/14(火)に届きました。


株主優待 ブログランキングへ

シダックス@株主優待
シダックス@株主優待
シダックス@株主優待
シダックス@株主優待
シダックス@株主優待

配当金は1株あたり15円、所有100株なので1,500円、これから税金が約20%差し引かれて口座に反映されます。株主優待は年に一回の3月のみ。540円相当の優待券が所有株数に応じてもらえます。





シダックス@株主優待
シダックス@株主優待
シダックス@株主優待

こちらの株は昨年9月に購入したので今回が初の優待です。所有しているのは100株なので540円券が5枚、合計2,700円分になります。飲食やルーム代として利用できるようです。





シダックス@株主優待
シダックス@株主優待

店舗一覧です。数えてみたら、全国に266店舗もありました。沖縄には2店舗(那覇新都心と松山)ありますね。

シダックス(4837)株は、本日480円前後で取り引きされています。単元100株なので、48,000円程度で購入できます。

※こちらの社長は志太さんっていうんですね。だからシダックスか。。。


株主優待 ブログランキングへ



同じカテゴリー(株取引)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。