てぃーだブログ › ほぼ株主優待 › 株取引 › 株式運用成績 › 株式運用成績(201605)

2016年05月31日

株式運用成績(201605)

株式運用成績(201605)

本日で5月相場が終わりましたので成績発表です。結論から言えば今月もマイナスでした(泣泣

少し利確しましたので、先月より2銘柄減っています。マイナスになっているものに関しては、塩漬けが解消されるまで配当金や優待をもらいながら気長に待っていようというスタンスです。まあ、普通のサラリーマンなんで日中は取り引きできないんですけどね。

株主優待 ブログランキングへ

株式運用成績(201605)

これは5月の一日単位の成績表です。5月の初日に11万のマイナスからスタートし、徐々に取り戻してきましたが、結局プラスになったのは5月10日の1日だけでした。なんだか4月のパターンと似てますね。

でも11万のマイナスから1万のマイナスまで減ったんですから、前向きに考えることにします。





株式運用成績(201605)

これは株を始めた2014年からの月単位の成績です。
2014-2015の合計で564,505円のプラスですが、今年に入ってから1勝4敗のマイナス(▲399,105円)です。
株を始めてからまだ2年ちょいですが、6月も引き続き頑張りたいと思います。ふぁいと~!いっぱ~つ!

株主優待 ブログランキングへ



同じカテゴリー(株取引)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。