てぃーだブログ › ほぼ株主優待 › 株取引 › 株主優待 › イオン(8267) › イオン@株主優待

2016年04月19日

イオン@株主優待

イオン@株主優待

イオン(8267)から、2月末確定分の株主優待が4月15日(金)に届きました。

イオン@株主優待

イオンの株主優待は、イオングループでの買物金額からのキャッシュバックや各種割引等です。普段イオングループでお買い物する方にはお得感いっぱいの優待です。





イオン@株主優待

昨年9月から今年2月までの半年間の買いもの金額は税込で111,722円でしたので、その3%の3,371円が返金されます。





イオン@株主優待

しっかり利用明細もついてます。

イオン株は、本日1,650円前後で取引されていますので、約165,000円程度で購入できます。私は一昨年に1,080円台で購入しましたので、それから考えると少し高く感じますね。

でも今年の2月には1,300円台まで下がりましたので、タイミングを見計らって購入した方がいいかもしれません。みなさんも株主になりませんか?



同じカテゴリー(株取引)の記事

この記事へのコメント
イオンの株主優待は我が家にも届いています。
返金額は722円でした。
近いうちにもらってこようと思っています。
イオンは1015円で購入して、ラウンジもお気に入りなので長期保有の予定です(^^)

2月はイオンファンタジー、イオンモールも権利取りました。
初優待なので楽しみです♪
Posted by ムーミン at 2016年04月20日 12:18
ムーミンさんおはようございます

イオンファンタジー・モール株は私も狙っているんですが、いつも資金いっぱいいっぱいなんで買えずじまいです。

しかし、4月も乱高下で戦々恐々の毎日ですね。資金がないので指をくわえてみているだけですが。。。
Posted by mumumumumumumumu at 2016年04月22日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。