てぃーだブログ › ほぼ株主優待 › 株取引 › 貸株金利 › 平成27年4月分貸株金利入金

2015年05月02日

平成27年4月分貸株金利入金

平成27年4月分貸株金利入金

4月分の貸株金利が入金されました。




今回は392円の入金。2月に比べると100円ほどアップしましたが、1、2月と比較するとぜんぜん低い金額です。

現在の貸株対象の持株は12銘柄。そのうち貸株金利1.0%が1銘柄、0.25%が11銘柄の構成。あまり貸株に期待することはできないんですが、おまけ程度に考え、年間どれくらいの金利がつくのか記録します。

2015年合計2,746円
04月392円
03月295円
02月1,176円(667円+509円)
01月883円

2014年
12月359.96円




タグ :貸株

同じカテゴリー(株取引)の記事

Posted by mumumumu at 09:41│Comments(2)株取引貸株金利
この記事へのコメント
こんにちは

GWですね~♪ 明日から天気が崩れるらしいので洗濯三昧です(^^)

4月の貸し株金利は1405円でした。
ちょっと豪華なランチに行けちゃいます♪
利確は約14万でした。

でもだいぶ前に購入していた投資信託で大失敗があり、解約しなきゃ損失は出ないのでそのままにしていましたが、5月に償還されるため約55万の損失は覚悟しないといけないです。。。
損切りは大切だと痛切に感じました。
12月までに55万以上利益を出せるように頑張らないと~です(^^)

ところでイオンライカムのラウンジに行ってきましたよ~♪
お菓子を4つ?と飲み物2杯いただきました。
ラウンジは10時半~で時間ぴったりに行きましたが、あっという間にほぼ満席となりました。
Posted by ムーミン at 2015年05月02日 11:03
ムーミンさんこんにちは

GWに入りましたが、私はずっと仕事です。洗濯がんばってください^^

14万の利確おみごとです。貸株金利も単月でそれだけつくとはすばらしい。その調子でいけば、投資信託での損失分はすぐ取り戻せるでしょう。

イオンカード届いたんですね。ライカムはまだ行ってないんですが、ラウンジがあっという間に満席とは驚きです。株主が多いのか、ゴールドカードを持っている人が多いのか分かりませんが、もはや特別なラウンジではないようですね。

5月もお互いがんばりましょう♪
Posted by mumumumumumumumu at 2015年05月02日 14:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。