てぃーだブログ › ほぼ株主優待 › 株取引 › 株主優待 › イオン(8267) › イオンから株主優待が届きました

2022年04月19日

イオンから株主優待が届きました

イオンから株主優待が届きました

イオンから2月末確定分の株主優待が4/18に届きました。

イオンから株主優待が届きました
イオンから株主優待が届きました

イオンの株主優待は、イオングループで買い物した金額の3%が戻ってくるキャッシュバックです。買物の際に、予め送られてきたオーナーズカードを提示すると集計され、半年ごとに優待として届きます。

このオーナーズカードは、本人用とファミリー用の2枚が、株主となって初めて優待を受ける際に送られてきます。

はいここまで前回のコピペですw

今回のキャッシュバックは3,675円です。ちゃんと履歴も入っていました。この返金引換証に印鑑押してオーナーズカードとともにイオンのサービスカウンターに持っていくとその場で現金が手渡されます。





イオンから株主優待が届きました

返金率は保有する株数によって変わります。100~499株までが3%、500~999株は4%などなど。

私は単元100株主なので3%です。

イオン株は、本日の終値が2,422円、単元100株なので242,200円で購入できます。

私は、2014年に1,085円で購入していますので購入時の2.2倍になってます。今売却すると133,700円の儲けですね。売りませんけどw



同じカテゴリー(株取引)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。
我が家の返金額は2569円でした。
早速、本日イオンに行こうと思っています(笑)

イオン株は1015円で購入していました。
キャッシュバックやラウンジもあるので、持ち続ける予定です^^♪
Posted by ムーミン at 2022年04月21日 10:43
同じ1,000円台ですね♪
これはもう売れませんw
ところでラウンジは再開したんだろうか?
Posted by mumumumumumumumu at 2022年04月21日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。