てぃーだブログ › ほぼ株主優待 › 株取引 › 配当金 › 2019年配当金

2020年01月09日

2019年配当金

2019年配当金

2019年の配当金計算書を数えてみました。

株主優待ランキング

2019年配当金

1年間の配当金は106,800円(税込)でした。2018年は88,200円でしたので、18,600円増えました。目指せ配当金生活!

株主優待ランキング


タグ :年間配当金

同じカテゴリー(株取引)の記事

Posted by mumumumu at 12:00│Comments(2)株取引配当金
この記事へのコメント
こんにちは。
配当金生活、憧れますよね~。
2019年の配当金は税込みで約46万でした。
優待も嬉しいですが、現金がやっぱり使いやすいので配当も意識して購入するようにしています^^
株を始めた頃に買ったNTTは高配当で、昨年末にも分割されて400株になりました。
ソフトバンクはIPOで当選しての購入ですが、株価はほぼ含み損ですが高配当なので、気長に騰がるのを待っていられます(笑)
今はJTが気になっています。
配当金生活を目指して頑張りましょうね~!
Posted by ムーミン at 2020年01月10日 12:04
こんにちは

ムーミンさんの年間配当金46万ですか。すごいですね。
私が500万投資して年間10万ですから逆算すると…
大金持ちですね^^

NTT分割いいですね。
私が最初に持った株は第一生命でした。保険に加入してて上場時に1.7株もらったのが株を始めたきっかけです。0.7の端株は現金で(10万ほど)もらって、1株はその後100株に分割しました。もう売ってしまいましたけどね。

ソフバンは私もIPO当選しましたが、買った直後からの塩漬けに嫌気がさしてナンピン買いで平均値下げて少しの利益で売り抜けましたw

JTいいですね。私も気になります。
Posted by mumumumumumumumu at 2020年01月10日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。