てぃーだブログ › ほぼ株主優待 › 株取引 › 株主優待 › クリエイト・レストランツ(3387) › クリエイト・レストランツ@株主優待

2019年11月14日

クリエイト・レストランツ@株主優待

クリエイト・レストランツ@株主優待

ショッピングセンター等にフードコートを運営するクリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)から、8月末確定分の株主優待が11/11に届きました。昨年より1日遅い到着です。

株主優待ランキング

クリエイト・レストランツ@株主優待
クリエイト・レストランツ@株主優待
クリエイト・レストランツ@株主優待

中間配当金の計算書も入っていました。1株あたり6円なので、単元100株主の私は600円です。これから約20%の税金が差し引かれて証券会社の口座に反映されます。





クリエイト・レストランツ@株主優待
クリエイト・レストランツ@株主優待

こちらの株主優待はグループ店舗で使える優待券です。500円券が6枚なので3,000円分、これが年に2回届きます。お釣りはでませんが、金券として制限なく使えます。有効期限は来年5月末まで。半年以上あります。





クリエイト・レストランツ@株主優待
クリエイト・レストランツ@株主優待

株主優待の付与は100株から対象となりますが、200株以上を1年以上保有すると年間3,000円分の優待券が追加になります。





クリエイト・レストランツ@株主優待
クリエイト・レストランツ@株主優待

前回までは県内に6店舗しかなかったんですが、今回の利用店舗一覧を見ると2店舗増えて8店舗になっていました。

新規店舗はサンエー浦添西海岸パルコシティに出来たクレープリーカフェシュクレと、ビーフラッシュ29です。そういえば以前、パルコシティへ行った時に見たステーキ屋の行列はこの店舗だったのかもしれません。





クリエイト・レストランツ@株主優待

前回届いた優待券がまだ1,500円分残ってました。これは今月末が期限なので早く使わなきゃです。

クリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)は、本日1,850円前後で取り引きされており、単元100株なので、185,000円程で購入できます。

株主優待ランキング



同じカテゴリー(株取引)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。