てぃーだブログ › ほぼ株主優待 › 株取引 › 株式運用成績 › 株取引運用成績(201808)

2018年08月31日

株取引運用成績(201808)

株取引運用成績(201808)

本日の後場で8月相場が終わりました。日経平均株価の終値は、22,865円15銭となり、先月の終値22,533円72銭と比較すると331円43銭上昇しました。

8月は、トルコリラが急落するというトルコショックがあり、株価にも大きく影響しましたが、私の8月の運用成績はというと…

株主優待ランキング

株取引運用成績(201808)

結論から申し上げると、8月は残念ながら-171,409円となりました。

これは8月の一日単位の損益表です。なんだか8月と同じような動きで赤字ばかりが目立ちますが、8月と違うのはマイナスが大きかったってことですね。資産を減らしてしまいました。





株取引運用成績(201808)

これは株を始めた2014年2月からの月単位の損益表です。今年の1月から8月までの損益は-109,460円と、残念ながらマイナスに傾いてしまい、株を始めた2014年からの通算は1,364,535円となりました。

まあ、私はインカム狙いなので焦らず慌てずまったりといきたいと思いますが、9月はプラ転できるよう頑張りたいと思います。

株主優待ランキング


タグ :株式投資

同じカテゴリー(株取引)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。
同じく8月は含み損が増えて-84万で終了です・・。
8月の中旬はもっと悲惨でしたが、戻してこの状態です><
下げている時は余力がなく何も出来なかったのが残念でした。
税金対策で損切りしながら余力を作りたいです。
9月も頑張りましょう!
Posted by ムーミン at 2018年09月01日 12:23
ムーミンさんこんにちは
私と同じような感じですね。私も下げたときに買いたい銘柄があっても余力がなく、指をくわえて見てるだけでした。。。

9月は頑張りましょうぜ!
Posted by mumumumumumumumu at 2018年09月01日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。