てぃーだブログ › ほぼ株主優待 › 株取引 › 株式運用成績 › 株取引運用成績(201807)

2018年07月31日

株取引運用成績(201807)

株取引運用成績(201807)

本日の後場で7月相場が終わりました。日経平均株価の終値は、22,533円72銭となり、先月の終値22,304円51銭と比較すると229円21銭上昇しました。

そんな中、私の7月の運用成績はというと…残念ながらボロボロで…

株主優待ランキング

株取引運用成績(201807)

これは7月の一日単位の損益表です。ご覧のとおり、一日たりともプラスにならず、結果-78,555円で終えました。でも、7月12日に21万もマイナスになっていたので、なんだかホッと一安心。

日経平均が2万2千円を割ったころ、下がった銘柄をいくつか購入しましたので、たぶん7万円程度でしたらあっという間に回収できるはず。と信じてます。





株取引運用成績(201807)

これは株を始めた2014年2月からの月単位の損益表です。今年の1月から6月までの利益は+61,949円と、辛うじてプラスを保っており、株を始めた2014年からの通算利益は1,535,944円になりました。

私は株価の上げ下げの利益(キャピタルゲイン)を狙っているわけではなく、配当や優待狙いなので、急がず慌てず着々と株を買い足していきたいと思います。

しかし200万まで遠いな~(遠い目

株主優待ランキング



同じカテゴリー(株取引)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。
7月は含み損がさらに増えて-50万になってしまっています(><)
なかなかうまくいかないですねぇ。
月末は旅行を楽しんだので、今月からは年末の旅行に向けて株も頑張らないと~^^
あまり欲張らずに、利確をこまめにしようと思っています。
Posted by ムーミン at 2018年08月03日 16:23
ムーミンさんこんにちは
7月はムーミンさんもマイナスだったんですね。

7月に仕込んだ株が徐々に騰がってきてますが、今月はまだ3連敗です。。。

8月も頑張りましょ!
Posted by mumumumumumumumu at 2018年08月04日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。