てぃーだブログ › ほぼ株主優待 › 株主優待 › 吉野家(9861) › 食べ歩き › 吉野家で優待三昧

2017年01月11日

吉野家で優待三昧

吉野家で優待三昧

株主優待券がダブついてきたので、先週末からの連休で優待三昧してきました。
この日は吉野家へ。これは牛すき鍋膳650円也。

株主優待 ブログランキングへ

吉野家で優待三昧

これは豚味噌鍋膳680円也。






吉野家で優待三昧

2名で行って1,330円。300円の優待券を4枚と差額を現金払い。これだけ食べて130円です。すごく得した気分キラキラ 
好みでいえば豚味噌の方が美味しかったです。牛すきは甘すぎ。





吉野家で優待三昧

半年に一回、300円券が20枚も届くので、1冊は誰かにあげるんですが、使いきれないということで戻ってきました。まだこんなに余ってますw

さて次はなに食べようか

株主優待 ブログランキングへ



同じカテゴリー(株主優待)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。