てぃーだブログ › ほぼ株主優待 › お得情報 › NTTコム リサーチ › ギフトカード › 1,000円分のギフトカードが届きました

2015年08月08日

1,000円分のギフトカードが届きました

1,000円分のギフトカードが届きました

クレジットカード入会特典のギフトカードが届きました。たぶんNTTコムリサーチのクレジットカード入会トライアルで、特典としてもらったポイントのさらに付随する特典だったと思います。

1,000円分のギフトカードが届きました

このペリペリっと空ける瞬間が好きです。以前、無限ペリペリなんてのも売ってましたね。





1,000円分のギフトカードが届きました

ギフトカード500円が2枚入っていました。





1,000円分のギフトカードが届きました

取り扱い店舗はイオン、マックスバリュ、リウボウストア、カインズホーム、エディオン、コジマ、東急ハンズ、ドン・キホーテ、ニトリ、PCDEPOT、ベスト電器、ヤマダ電機、イエローハット、ジュンク堂書房、スポーツデポなどなど。結構使えるギフトカードです♪





1,000円分のギフトカードが届きました

でもね、なかなか使う機会がないので貯まる一方です。いま私の周辺にあるものをかき集めてもこれだけ出てきました。他にもたくさんあるので、大きな買物をするときにでもまとめて使おうかなと考え中。それまで貯金ならぬ貯ギフカしときます^^



同じカテゴリー(お得情報)の記事
ZOZOスーツ到着
ZOZOスーツ到着(2018-07-24 17:30)

1万円当選
1万円当選(2017-11-30 12:00)

Amazonギフト券当選
Amazonギフト券当選(2017-04-10 18:09)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。