てぃーだブログ › ほぼ株主優待 › 株取引 › 配当金 › 楽天銀行からのお知らせ〔入金がありました〕

2015年04月23日

楽天銀行からのお知らせ〔入金がありました〕

楽天銀行からのお知らせ〔入金がありました〕

このメールが来るたびにドキッっとするんですよね。ついに6億円(宝くじ)が当たったか!!!ってね。



楽天銀行からのお知らせ〔入金がありました〕

PCで銀行口座を開き、確認してみると、その正体は先日の配当金の受け取り漏れ900円の入金でしたw

な~んだ、配当金か…と、入出金明細をじっくりみていると、3月13日に気になる入金が…

沖縄税務署からの337円の入金があった模様です。入金のお知らせメールはあったと思うんですが、前日に自分でも入金していたので、たぶんそのメールと思って気付かなかったのかもしれませんね。

しかし、税務署からってなんの入金なんだろう??? 小額だけど気になる気になる…





同じカテゴリー(株取引)の記事

Posted by mumumumu at 11:35│Comments(0)株取引配当金
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。