てぃーだブログ › ほぼ株主優待 › 株取引 › 貸株金利 › 平成27年3月分貸株金利入金

2015年04月08日

平成27年3月分貸株金利入金

平成27年3月分貸株金利入金

3月分の貸株金利が入金されました。



今回は金利が低い銘柄ばかりなので、2月に比べるとガクンと下がって295円なり。

現在の持株は12銘柄。そのうち貸株金利1.0%が1銘柄、0.25%が1銘柄、0.1%が10銘柄の構成。

もっとも金利の高いCYBERDYNE(7779)10%なんて桁違いの銘柄もありますが、貸株金利を目当てに買うわけにもいきませんから、"おまけ"のつもりで考えなきゃです。

2015年合計2,354円
03月295円
02月1,176円(667円+509円)
01月883円

2014年
12月359.96円




タグ :貸株

同じカテゴリー(株取引)の記事

Posted by mumumumu at 11:00│Comments(2)株取引貸株金利
この記事へのコメント
こんばんは

新しく買った株がボーナス金利だったりしたので3月分はマネックスだけで1300円ほどありましたよ(ラッキ~♪)

3月の運用成績は約14万(税引き前)でした^^
優待を取るか、利確するかで相当悩んだ銘柄もありました。
結局優待を取った銘柄が多かったです。
クオカードの優待がいくつかあるので、早く届かないかなぁと今から楽しみです。
Posted by ムーミン at 2015年04月08日 18:25
こんばんはムーミンさん

単月で1,300円の金利はすごいですね。銀行でそれだけの金利を得ようとすると数千万は必要ですよ。

利益と優待いいとこ取りの運用成績も素晴らしいです。私も優待が届きましたらブログアップしたいと思います。楽しみですね~!

瞬間最大的には、私も10万円を超えた時期があったんですが、残念ながら着地点は6万5千円付近でした。

4月はいきなり数万円のマイナスで始まりましたが、徐々に戻してきて今日の終値でやっと数千円のプラスです。下手すれば今月はマイナス成長になるかもしれません。

難しいな~。。。
Posted by mumumumumumumumu at 2015年04月08日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。