てぃーだブログ › ほぼ株主優待 › 株取引 › 株主優待 › ビックカメラ(3048) › コジマ(7513) › 日本BS放送(9414) › 株主優待券でお買い物@コジマ

2021年11月27日

株主優待券でお買い物@コジマ

株主優待券でお買い物@コジマ

今月末期限の株主優待券が4,000円分あったので、家電のコジマでWi-Fiルーターを購入してきました。

株主優待券でお買い物@コジマ

先日、自宅のネット回線を乗り換えました。それに伴い、借りていたWi-Fiルーターを返却したので、とりあえず持っていたポケットWi-Fiを使用していましたが、接続が不安定でしたのでね。

以前はPCやスマホだけでしたが、最近ではTVや防犯カメラでもWi-Fiを使いますから。

当初、高速なルーターを物色していましたが沖縄ではオーバースペックだとのことで、店員さんの勧めでtp-linkにしてみました。





株主優待券でお買い物@コジマ

お値段は7,150円、株主優待券7,000円分と現金150円でお会計完了。当初購入しようとしていた物の約半額で済みました。良心的ですね。コジマさん♪



同じカテゴリー(株取引)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。