てぃーだブログ › ほぼ株主優待 › 株取引 › 株式運用成績 › 株取引運用成績(201904)

2019年04月26日

株取引運用成績(201904)

株取引運用成績(201904)

本日の後場で平成最後の相場が終わりました。日経平均株価の終値は22,258円73銭となり、先月の終値21,205円81銭と比較すると1,052円92銭上がりました。

日経平均は騰がったんですが、私の株はどうなったんでしょうか?

株主優待ランキング

株取引運用成績(201904)

これは、4月の一日単位の損益です。残念ながら先月同様真っ赤っ赤。最終的に-49,157円で終わりました。なんだかパッとしない月でした。

取引は、数年間塩漬け株だったレッドプラネット(3350)を思いっ切りナンピン買いし、一瞬騰がったタイミングで売り抜けたので、なんと4千円ほど利益がでました。これは我ながらうまく切り抜けたと誉めてやりたいですw





株取引運用成績(201904)

これは、私が株を始めた2014年2月からの損益です。今年は1~2月に貯金をし、3~4月で切り崩したのですが、辛うじてプラス圏にいるようです。+34,169円。

現在の保有株は27銘柄です。期待株はナンピン続行中。

株の格言で「5月は株を売れ」という言葉がありますが、ここは私なりにまったりと取り引きしたいと思います。

では、みなさま良いゴールデンウィークをお過ごしください。



同じカテゴリー(株取引)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。