てぃーだブログ › ほぼ株主優待 › 株取引 › 株式運用成績 › 株取引運用成績(201901)

2019年01月31日

株取引運用成績(201901)

株取引運用成績(201901)

本日の後場で1月相場が終わりました。日経平均株価の終値は、20,773円49銭となり、先月の終値20,014円77銭と比較すると758円82銭も騰がりました。

さて、日経平均と同じ動きをする私の株はというと…

株主優待ランキング

株取引運用成績(201901)

これは1月の一日単位の成績表です。大発会の4日から調子よくプラスを積み重ね、一時20万ほどプラスになりましたが、最終的に先月の終値より128,032円増加で終えました。

12月はマイナス415,226円と大きく資産を減らしてしまいましたが、今月で約30%ほど取り戻したことになります。





株取引運用成績(201901)

これは株を始めた2014年からの月単位の損益です。2018年のマイナス分を差っ引いても1,303,540円の利益がありますが、すべて複利運用です。

当面の目標は、とりあえず2018年のマイナス分を取り戻し、そして昨年の目標であった総利益200万円を目指して頑張りたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

株主優待ランキング



同じカテゴリー(株取引)の記事

この記事へのコメント
2019年1月はプラスとなり、好調なスタートですね。
さすが~です^^

こちらは含み損が大変な事になっています^^;
1月は-360万です><
これでも12月からは100万近くプラスです。
2018年の年間の確定利益は、損切りもしましたが全資産だと115万ありました。
貸株で年間8万近くあったのがラッキーでした♪
2019年はプラスで終えられるようにコツコツと利確、が目標ですね。

お互いに頑張りましょう!^^
Posted by ムーミン at 2019年02月01日 11:04
ムーミンさん!含み損が、さ、さ、さ、さんびゃくろくじゅーまんって!?

やっぱり12月に大きくやられたんですね。

私の知り合いも数百万の塩漬けがあり、どこで損切りしようかとぼやいてました。

今年はお互い儲かりましょう!!!
Posted by mumumumumumumumu at 2019年02月01日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。