てぃーだブログ › ほぼ株主優待 › 株取引 › 株式運用成績 › 株取引運用成績(201805)

2018年06月01日

株取引運用成績(201805)

株取引運用成績(201805)

いつの間にか6月に入ってしまいました。

昨日まで出張だったため、5月の運用成績をアップできずにおりましたが、単刀直入に言いますと5月は-1,794円で終えました。

株主優待ランキング

株取引運用成績(201805)

これは5月の一日単位の損益表です。大きく増えることもなければ減る事もなく、相場は単調な波で推移してきたと思います。仕事が忙しかったっていうのもありますが、相場に張り付くこともなく、5月に購入したのはマックハウスくらいかな。以前保有していた時は、優待が年に1回でしたが、年2回に増えたようなので買い戻しました。





株取引運用成績(201805)

久しぶりに保有株大公開です。これは楽天証券の特定口座で16銘柄。 ※画像クリックで拡大します。





株取引運用成績(201805)

同じく楽天証券の一般口座で4銘柄。





株取引運用成績(201805)

野村証券の特定口座で7銘柄。一部重複している銘柄もありますが、現在の保有株は合計27銘柄です。

マイナスになっている株はレッドプラネットくらいかな。2年ほど前に25円で購入して、一時37円くらいまで上がりましたが、そのまま放置していたら元の値に戻ってしまいました。まあ、安い株なのでこれを売って他の株を買うこともできませんし、また騰がるまで放置です。

軟調推移の5月でしたが、資産を大きく減らすことなく終えましたので良しとします。さて、6月は儲かるかな?

株主優待ランキング



同じカテゴリー(株取引)の記事

この記事へのコメント
こんばんは。
5月は約9000円のマイナスで終了しました。
いくつか利確して、ここ数日の日経平均の下げで含み損銘柄が増えました・・。
利確・配当は5月末までで57万です。
12月末までに200万・・このペースだと厳しいかも。。
しかし、夏の旅行資金は確保出来たので良かったです♪
6月はメルカリのIPOもあるので楽しみです。
Posted by ムーミン at 2018年06月01日 22:05
ムーミンさんこんにちは

マイナス終了は残念ですが、あまり欲張ってもいけませんし、現状でプラスにはなっているので、銀行に預けるよりはいいのかなという程度で満足するように考えています。投資でちょっとだけ生活が豊かになればOK^^
Posted by mumumumumumumumu at 2018年06月02日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。